Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

こんなん出ましたけど。。。


赤・白・紫のニンジンです。
味はニンジン。


以上


このうち白ニンジンを直売に持って行きましたが、
全く売れませんでした。
ネタにはなりました。
それで十分。


朝方花豆の根切りをしました。
虎豆と貝豆は明日。


もうそろそろ霜が降ってきそうな気温。
路地の生り物がなくなると、
ジャガイモ、ニンジン、ハウスのトマトくらいしか売るものがなくなりますねぇ。
こっそり育てているレタスでも小出しにしましょうか。。。
白菜と芽キャベツが昨年並みに採れていると問題なかったのですが、
難しいですね。
来月終わりごろになりそうな大根まで、うまくつなげられるといいのですが。


  ryo


雨降ったら、この間までのイベント報告のページ作ります。
しばしお待ちを。
って誰も待ってないか。。。
でも負けません。
きっと。