Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

なつまつり

夏祭り。
豊穣の祭。
豊穣でない今年も祭。
いろいろな年があります。
不作があるからこそ、豊作がうれしい。


ところでお祭の前に裏の牧草地の草刈りをしていたのですが、
まったく進んでいないような気がします。
チョッパー欲しいなぁ。
どんどんいろいろなものが欲しくなります。
我慢です。
それにしても早く草刈りしないと。


お祭の後は、久しぶりに来た後輩を迎えに空港まで。
大学のクラブの後輩で、バイトも一緒にし、
一時期は彼と当時の彼女が借りているうちにあつかましくも居候していたくらいの仲なのに、
いざ会ってみると大して話すことがないような変な感じです。
なんとなく久しぶりに会う男友達と騒ぐのは、気恥ずかしい感じがして駄目です。


  ryo


その後輩の彼女に、飲み会の次の日、
「宇佐美さん、パンツびりびりに破れていたから捨てといたよ」
と言われ、しばらく自己嫌悪に陥っておりました。
なんか二重に駄目ですね。


何で体育会系ってみんな酔っ払うと脱ぐんでしょうね。
って今のクラブの飲み会は全くそんなことはありませんでした。
ほっとしたり、物足りなかったり。