Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

復活!!

やっと繋がりました。


宇佐美です。忘れられていませんか?
やっとこネットが繋がりました。
僕が全く情報がない仙人のような生活をしている間に、
日本の首相が変わったりしていたようですが、
知らないと言うことは恐ろしいですねぇ。
全く何の変哲もない生活を営んでおりやした。
こんな生活↓

そばです。冷たいそばは高級品なので、温かいそばを食します。


しかし、先週ガスが導入され、今日ネット開通とだんだん文明的な生活になってきました。
文明的とは関係ないですが、カルチの羽も新しくしました。

・・・本体の方が腐っているので、あまり意味を成していませんが。。。


そんな日々を送っております。


明日からはようやく路地の野菜を直売に持っていけそうです。
といってもラディッシュルッコラくらいですが。。。
カラシ菜ももっていけるけど、うちは量り売りにこだわっているので、
もう少し待とう。
(注.待つと大きくなるので、重さが増えるから)


  ryo


ネットが繋がるのも一週間といっていたのが10日かかりましたが、
作業も一週間の予定を10日かけてこなしました。
駄目です。


まぁいいや、カレー食べよ。