Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

夏祭り!

麦音の夏祭りに参加出品。
昨日犬探しに一日費やしてしまって、全く何も準備していなかったのに加え、
今日はイベントのためいつもより早い10時から開始(9:30集合)。


・・・いろいろ無理です。


ただ、4年くらい前までは、この産直10:00〜14:00でやってました。
(今は11:00〜13:00)


昔畑に住んでいたころは水がなかったので、
この開始時間に間に合うように収穫して、銭湯寄って、それから行ってました。
昔の俺、すごいな!


常に勝負すべき相手は今の自分だと思っているのですが、
大学の時に授業出るの嫌で代わりに書いたレポート見たりすると
(なんで生物学なのに偏微分使っているんだ俺?)
昔の自分に全く太刀打ちできていません。


・・・それでも頑張って生きて行きます!



***


このところ当番の月曜日は忙しくて休む暇なかったので、
野菜の販売は周りのメンバーに任せて(おぃ!)
まったり販売?
販売というか、Yさんが持ってきたホットプレートで野菜焼きまくって、ちびっこたちに食べさせてました。
ズッキーニ何本焼いた?(笑)
祭りだかんね。


  ryo