Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

カメラ故障につき、文のみでお楽しみください

カメラが壊れた。
壊れたカメラ。


買ってからずっとつけっぱなしだった液晶の透明のテープのせいかなと思ってはがしてみたけれど、
全く直る気配が無い。
僕には、他にカメラが故障した要因を突き止めることは難しそうだ。
透明のテープは、もう一度つけようとしたけれども、つかなかった。
覆水盆に返らずという言葉が頭をよぎる。
このままでは、液晶が汚れてしまう。
一大事だ。
ただ、その前にカメラを直そうと思う。


地域ゴミ拾いや、春の施設点検があったので、出払っていたのだが、
その隙を突いて塗ったイカシタ小屋のドアの写真や、
鉢上げしたブッシュバジルの写真や、
ワラビの接写や、
撮影で畑に来たモデルのOさんの写真や、
捕獲したピンクのイルカの写真を載せたかったのだが、


カメラが壊れています。
しかも液晶に張ってあったテープをうかつにもはがしてしまいました。


残念な一日です。


  ryo