Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

命名「ウド」


なんだかこのごろ畑にいついている野良猫です。
いままで、「ネコ、こらっ、ネコ」と呼んでいたのですが、
いつまでも「ネコ」もなんだなぁ、ということで名前をつけてみました。
野良系は山菜名と宇佐美家では決まっているので、
この名前に決まりました。


顔がひしゃげているし、うちのパセリに似ているので、
Tさんち系列のネコだと思われます。


ちゃんと仕事(ねずみ当番)してくれるんのだったら、
いてもいいのだけれど、とりあえず試用期間中です。


もし、ねずみ採らない子だったら、
鈴木さんのところにおいてきます。


  ryo