Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

手紙

今年は仕事関係+αの人にしか年賀状書いていなかった。
プラス
年賀状みんな畑に届くもんだから、今日まで見ていなかった。
というわけで週明けにでも葉書買って御返事出します。
申し訳ないです。


で、2通。
送り主の住所書いてね〜。
送り主のない手紙は、ひどく一方的な連絡方法です。
なんてのかな...
無実なのに満員電車の中で痴漢呼ばわりされたサラリーマンの心境です。


俺の話も聞け!


さらに、そのうち1通は切手さえ貼ってない...


まぁ、相変わらずってことで...
人は30過ぎたら、良くも悪くも変わらないものです。
僕だって、良くも悪くも変わりません。
(お前は少しいろいろ変えろ、とのつっこみが入りそうなのをスルー)


それでも、極わずかの身の回りの大切な人から連絡いただけるということは、
ありがたいことです。


筆不精な僕に懲りずに年賀状/御手紙下さった皆様。
そして、下さらなかった僕同様筆不精の皆様、


今年もよろしくお願いします!
家も広くなったんで、ヒマなとき遊びにいらしてください。


長靴持って...


WWOOFerさんいないときには宿泊も可です。


***


そんな僕が正月が来たことを無視するように、
ちまちまやっている豆選り。


大豆終了!


打ち上げか??


  ryo


・・・大豆は枝豆+αしかやってなかったので、たいしてなかったのです。
これから、トラ豆、シャチ豆、インゲン各種に取り掛かるはずだ。
気力が持てば。