Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

配達してきました

まだ、野菜あります。
今年はしぶといですね。
イタリアンパセリが味がのっていて、なかなかいい感じでした。
こっそりキクイモも掘りました。
2つくらいかなり面白いネタを思いつたはずなんですが、
食事の支度をして、本を読んでいたら忘れました。
そんな日もあります。
あしたは、何をつくろうかな。
実は料理が趣味です。
人がいると、料理していて楽しいです。
うちにあるハネ野菜を適当に使って3週間毎日違うメニューを、
そして毎回最低3品目標にしています。
ハネ野菜でも、素材がいいので作るのが楽しいです。
自己満足です。
でも、大して美味しくないものを作っている人を見ると、
それをやっていて、楽しいのかなぁ。
なんてたまに思います。
僕も人から、そんな風に思われないように、
よい野菜を作りたいものです。
おやすみなさい。


Peace


  ryo