Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

ついに時代が追いついたか?


本日の麦音直売のために、
昨夜夜なべして、そーめんかぼちゃの試食を作りました。
定番の3倍酢...だとありきたりなので、洋風にアレンジした「ウサミ風ソーメンピクルス」と、
ヤム・ウンセンの、エビ抜き(お金が無いから)、青唐辛子抜き、パクチー抜き、
Tさん曰く、「パンチが無い」、「ヤム・ソーメン」。


今日は雨のため、お客さん自体は少なかったのですが、


・・・バカ売れです。


ニコン1つ半売れたさ、
普通の栗南瓜やトマトなんかよりも売れたさ、
なんとなく「これでいいのか?」みたいな疑問も頭をよぎりますが、
良いことにします。
そして、焼け石に水とはこのこったぁ〜


まだまだ、たくさんあるよ。



直売後は、前々から渇望していた、Mさんによる指圧を受けに。
すごいっすよ。
出来たら指圧のできる嫁さんが欲しいと、心のそこから思いました。


  ryo