Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

It's だんだん better

朝から雨、久しぶりの雨で野菜にはいいだろうけれど、
なぜに人が増えているときに雨なんだろう?
野良仕事できないので残念。


・・・いや雨の中、僕はひたすら収穫していました。
頭痛いです。
やや寒気も。
本当は明日の配達分も収穫したかったのですが、
今日はやめ、
明日つめて収穫します。
明日も雨らしいですが...


あいかわらず女の子2人組はごそごそ何かやっています。
新しい女の子は、台所掃除を始めたようです。
男の子は若干女の子に比べると情けない。
おとこなんてそんなもんか。
また昼に説教じみた話をして、
雨の仕事の無い中、
ひとりは作曲するよ、といい、
ひとりはマジックを教えてあげるよ、
ということになりました。


まぁ、何が仕事か分からないけれど、
それぞれがやりたいことをしてカオスティックなかんじになっており、
それもまた良し。


よし、明日もおかげさまで注文多いぞ。
気合入れて働こう!


  ryo