Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

札幌販売でした

初めて高速道路で札幌まで行きました。
いや、速いのなんのって、
そして、高いのなんのって、


帰りも高速だと赤字になるので下道を通って、
ただいま帰宅。


普段日本人がいなくて寂しかったはずなのに、
たくさん人がいて、
もうしばらく人に会わなくてもいいや、
見たいな気分になりました。


マイト君は首輪が壊れて、
毎日自由に走り回っているので、
新しい首輪を買ってもらいました。


パセリは、どこかほっつき歩いています。


もう慣れ親しんでいるガールズ2人は、
今週の予定を僕に告げてきて、
「これでOK?」
と聞いてきました。
自主性があっていいことです。


新参の3人の子達は、
来て早々1日放置だったので、
何してたのやら。


そんな土曜日でした。


寝ます。


  ryo