Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

しぶとく配達

中です。
イモとカボチャくらいしかないのに、
ありがたいことに結構出させていただきました。
ありがとうございます。


***



パセリの妹(か姉か分からないけれど)の「モコ」ちゃんを連れてきていただきました。
同じく兄弟で1月に車に轢かれてしまったセロリそっくりです。
うちの2匹目のネコにしようともくろんでいるのですが、
パセリが発情して夜うるさく、WWOOFer君を起こしてしまったりしたので、
今回は断念しました。
おい、パセリ、
自分の姉妹に発情するな。
節操の無い奴だ。
誰に似たんだか。


***


という節操の無い主人のほうは、
車の運転が危ぶまれるほど睡眠不足で内職中です。
前々から思っていたのだけれど、
僕は仕事の仕方が極端だ。
さすがに5日目の今は、朝だか夜だか昼だか分からなくなってきた。
そんな中、昼間Mさんか置いていってくれたCDの中で
ボブ・マーリーに「諦めるな、戦い続けろ」と勇気付けられて
何とか(今朝は)乗り切りました。
ありがとう、ボブ。


  ryo


終わったら、寝たいだけ寝よう。