Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

直売最終日

今年の直売最終日でした。
雨、ざーざー降りでした。
直売中は降り止んだものの、
予想通りお客さん少なく寂しい感じ。


それでも最後の挨拶を常連さんに出来たので、
よかった。


僕の当番は終わりましたが、
麦音「ビオまるしぇ」、11月4日、日曜日まで毎日開催しています。
最後の日曜日には、十勝鍋無料配布+アルファの感謝企画も用意してあります。
お時間ある方はぜひいらしてください。


ついでに、便乗してイベント先行告知。
レストラン「パラッツォ・ヴィット」さんとの合同企画、
今年二回目「Sagra」。
今度はレストランで、 〜 小島シェフの逆襲 〜
なんて打ち合わせに無いサブキャッチつけると怒られますが、
夏に畑でやって、
まぁ、それはそれでよかったけれど、もっとちゃんとした料理を提供するイベントも、
ということで、今度はレストランでやります。
11月9日(金)19:00〜 ¥3,000
コジマさんに好きなだけ自由に料理を作ってもらって、食べてもらって、
そのあとトークと質問のあったものを中心に料理講習、という通常と逆のパターン。
講習めんどくさい人は、食べてすぐ帰ってもよいですよ、というゆるいかんじで。
普通の料理教室ではあまりない、
聞きたいところをピンポイントで教えてもらえる機会にもしようと思っています。
こちらも、お時間と興味のある方はぜひ。


  ryo