Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

ダウン

僕は、シーズン中は風邪をひかないことにしていて、
昨日もかなり具合悪かったのだけれども、
ひいていないことにして寝たつもりだったのですが、
朝からふらふら。


雨後で畑にあまり入りたくなかったこともあって、
直売の収穫は、ハウス物中心にして手抜き出品。


・・・の割には、なんだかキャベツやらレタスが結構売れ、
いつもと変わらない感じに。


・・・おかしい。
やる気あっても、収穫1時間で終えても同じなんだ...


何件か約束していた案件だけさばき、早々に帰宅。
いい天気で、水曜からまた雨とのことで草取りやっておきたかったのですが、
今週末の公演で役者に移しても問題なので(というか強制送還されそう)
15時よりおとなしく布団に入りました。


少し楽になったので、明日からは仕事します。


  ryo