Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

運動会

地域運動会ですが、
今年は種目なしの交流会。
僕が役員になったら、ガチの種目復活をもくろみます。


昼からでしたので、一仕事して...
と朝から霧雨でしたので、ハウス仕事。


これから数日天気悪そうなので、
やれるだけハウスを整理しようと決意。


からからでしたので、野菜たちには良い雨ですが、
他の草達にも良い雨であるわけで...


  ryo


いくら痛い目を見たとしても、
僕は、やはり、人のために何かできることがあれば、
やりたいと思う。
独善的にならないように
偽善的にもならないように
人の痛みを感じられ、
何かしら良いほうへ持っていける力が欲しい。


何ができるだろうか?