Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

10才かなぁ

まいとくんの誕生日でした。
彼は年齢詐称する油断のならないやつなのですが、
たぶん10歳くらいでしょう。


そんな彼の誕生祝をするはずだったのですが、
昨晩帯広のMさんのところで飲みすぎ、ふらふら。
さらに午前中は別のMさんの所に新年のご挨拶。
帰ってSさんのところのパソコントラブル解決&HPちょろっと作成で、
夜しか空きませんでした。


誕生日だというのにずっと留守番です。
かわいそうなので、夕ご飯はマイト用にご飯を炊いて、
肉もどっさりとあげました。


そういえば年が変わりました。
今年は去年よりはまともな天気の年であって欲しいです。
そんな今年の目標は、
「水を引く」
です。
がんばれ、俺。


  ryo


毎年正月は2日酔いで頭が痛い気がします。