Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

運動不足

なので、
地域のTさんにビートテントはがしの依頼に、
喜んで応じ、手伝いに行ってきました。
やっぱり外で仕事すると良いです。


昼に帰って来て、
自分のところのハウスの骨が外れている所があり、
それの修理。


今月禁酒のはずだったのですが、
調度ビールが届いたので、
3時ごろから飲みながら読書。
いつの間にか寝ていました。
動かないとビールは美味しくないですね。


寒いので玄関限定でマイトを入れてあげました。
うちのはずっと家犬だったので、
寒さに弱そうです。
困ったものです。


  ryo


民主党はどうしようもないけれど、
自民党もひどいな。特に参院自民は。
くだらないことでけんかしているような状況にこの国はないだろうに。
民主党は仙石さんを軸にきちんとまとまって欲しい。
自民党は河野さんを中心に対案となる政策論争をして欲しい。