Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

空振り三振

でがーをいただけるとのことで、
Sさんにユニックを出していただき、浦幌まで。


が、雨ザーザー降り地面ぬかるみゆるゆるの倉庫奥のほうにあり、
トラック入れず、引っ張り上げられず。


帰宅。


・・・申し訳ございません。
この分は働くのでご勘弁を。
安易に雨の日には外仕事ないので運搬日和だ、と決め付けたことと、
安易に、現地を確認せず、「トラックで簡単に持っていけるよ」との言葉を
鵜呑みにしたのがいけませんでした。。。


雨やむといいな。


  ryo


やるせないので、
浦幌の山の紅葉を写真の撮ったのだけれど、
モリーが調子悪くて、
データ飛んでいました。。。


この間の芝居のビデオもピンボケだったし。。。
言い訳すると高いところに設置したので、ファインダーを覗けず、
オートにしておいたら、照明で焦点が狂ったのだよね。
ビデオで確認した時は、ちょっとはねているだけだと思っていたのだが、
全くちょっとではなかった。。。


今日はもう寝よ。