Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

本番に弱い。。。

乗馬の大会の賞金や景品は、
とてもいいものが多いのですが、
障害でも、ウェスタン競技でも、
上級の試合でも、皆にぶーぶー言われながら出た初心者ジムカーナでも、
(一応入賞経験がないと「初心者なんとか」という競技には出られる。あまり出ないけれど)
いつも4位でした。
結構上級者がエントリーしたそこそこ大きな障害でも4位だったので、
ある意味すごいと言われていました。
・・・その詰めの甘さが。。。



本日は雨天でしたが、マスヤさん麦音店収穫祭。
売るのが目的でなく、(売ったけれど)
本当の目的は、早食いホットドック大会。(とその賞品)
1回戦目は全く問題なく勝ち残り。


優勝は無理にしても、決勝くらいまではいけるかな、と思っていたのですが、
2回戦目でぼろ負け。
ちなみに3回勝てば優勝。


よく、こんな競走馬いますよね。


  ryo


2回戦目は、甘いパンでした。
いや、言い訳ですが。。。