Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

アツイ

そのすごくアツイ。
暑すぎてお客さん来ません。
なのでみんなでだれてアイス食ったり、作業したりしていました。


作業は横断幕作り。
いまさらながらうちの直売スペースに看板めいたものがないので、
作るか。。。と言う作業です。


以下ウサミ画伯の成果。



直売後は、帯広市と料理教室の打合せ。
なんか、今回は後援というかいろいろバックアップしていただくことになりました。


それからレストランでのイベント打合せ。
こちらも来月になりそうです。


変な感じに忙しくなってきました。
イベントものはやるのはいいのですが、睡眠時間が削られていきます。


  ryo


暑いけれど、夜は涼しいのがすくいです。
東京にいたときには夜も暑くて、
エアコンがない少年時代を送っていた僕は、
少しでも冷たい窓の桟に足を当てて、でもそれはすぐ生ぬるくなるので、
少しずつ上の冷たい部分に移して行き、
朝方には逆立ちするような格好で寝ていました。