Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

水溜り

直売で隣になったTくんに、
「俺、裏表がないから、あまり面白くないのかなぁ?」
と相談したら、
「そうですね、水溜りみたいですね」
と言われました。
水溜り人生真っ盛りです。


こんばんは、宇佐美です。


ズッキーニフィーバー開始しました。
まだ採れはじめにもかかわらず、
本日は27本収穫。
先が思いやられます。
キュウリもまずまず収穫開始。
いよいよ調子が出てきました。
あまり売れないので、採っている時が一番楽しいです。


稽古だったので、ただ今帰宅。
折角少し読ませてもらっているのに、
デキは散々でした。
少しウェイトのおき方を考えようかな。


せめて生活のめどがついたらいいのですが。。。


  ryo


水溜りでも、
これまでに流した涙で海が出来そうな人生を
歩んでいます。