Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

雪溶ける前にすることあれこれ

雪が溶けたら忙しくなるので、その前にいろいろと用事を。


・朝から帯広に行き、知人のインターネットの設定の手伝い
  と思いきや起動に難があり、IPを認識しなかったので、コンピューターの修復に時間を費やす。何とか終え、ワインと昼食を手に入れる。
・春から住むところの水をどうするかを知り合いの建築屋さんに相談。
  泣き落として金がないからやることになったら安くやってもらうことに。
・DVDドライブの購入
  やっと直した。。。少し前に比べると大分安くなりましたね。

・デジカメ購入
・サンテナを譲っていただく
・映画鑑賞


本日、ナスも一部発芽です。
去年よりひどく順調です。
いうことナスです。


  ryo


そういや昨日久しぶりにダーツを投げました。
なんか楽しかった。
誰かダーツ投げに行きましょう。
昔は近所にダーツバーがあったので仕事帰りに独りで投げに行っていたのですが、
いまはそんな気力はありません。