Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

ストリートアート


今日までいたタイのWWOOFerさんが美大生で、
そのうち一人がストリートアート(違法)が趣味だと言うので、
のりでうちの壁(ではなく引き戸だけど)に絵をかいてもらいました。


さすが夜な夜な人の居ない時間に徘徊して描いているというだけあって
完全な夜型
描き始めが配達後の夜の11時から、
手慣れたもので2時には終わりました。
いつもはスプレーで描いているらしいですが、
型みたいなものも作らなきゃとかで、今回は筆で。


どうでもいいいけど、先にほっぽって寝るわけにもいかず、
眠いです。
マイトもおだって最後までお付き合い。


***


この時期来た彼女らの仕事は主に豆選りだったのですが、
特に手豆類。最悪です。
種を取ったらA品ほとんど残っていません。


最後の最後までこんな年でした…
まぁ、無いなりにはあるので必要な人は早めに言ってください。
おそらく年内で売り切ります。


  ryo