Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

タマネギ職人来たる!

って昨日に続きYさんなんですが…


めちゃ早っ!


まさに手植えの玉ネギをやるために生れてきたような人だ。
俺もそこそこ早いと思うが、その1.5倍くらいの早さで植えていく…


残念なことにうちでしか使えないな、そのスキル…


おかげさまで6割強終わりました。
まだ伸びそうなので明日畑追加です。
今年は10,000株くらいになりそう。


さて、明日明後日と僕が他の仕事こなしながらマルチ2本分
WWOOferくんが1本分てとこですかね。
やっとトマトにかかれる。


  ryo


ただ、朝から植えていた僕は腰が限界に…


追伸、ポリジの苗余りました。
これは売る気ないので、取りに来てくれる人いたらあげます。