Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

ふらふ〜ら

なぜ、ふらふら〜らなのかというと、この頃暑いせいだったり、
(今日は35度だったってよ。奥さん。多分日陰でだよ)
仕事を詰めてやっていたからだったり、
(草がものすごいスピードだもの)
なぜか例年とは比べ物くらい注文入っていたり、
(今日は過去最高の注文数でした!)
(ありがたいけど、えっと、なんだ…その…追い打ちか?)


と思っていたのですが、


風邪ではないかという説もはやっています。
のどが痛かったり、せきが出たり、痰が絡んだり、熱っぽかったりするのは


気のせい


ということにして、
4時から8時までノンストップでした。
何かいいことありますように。


寝ます。


  ryo