Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

遅ればせながら

配達日
ちょろっとメキャベツ出しました。
・・・遅い。
忘れていたわけじゃないっすよ。
忘れていたわけじゃ...
昔直売で少し売ったような売っていないような。
こうやって種代くらいは救済されていきます。


朝ごはんは、ジェノベーゼのパスタ、カボチャサラダ、セロリとベーコンのコンソメスープ
昼ごはんは、ケールときのこのトマトピラフ
その合間に収穫仕分け。
なんか食事当番が主になりつつある今日この頃。
その間にWWOOFer君がジャガイモ選別
ノーザンルビー終了。
ちゅう太郎たちのせいで、だいぶ量が減ったようです。


明日大雪だということ。
結局あと3日くらいなのに間に合いませんでした。
あんまり降らないで。


配達帰ってもどうせ日が暮れて仕事でき無そうなので、
折角週に1日しか山から下りない日だからと、2人でラーメン食べて帰ってきました。


  ryo


メキャベツの写真は、撮ったけど、
カメラ置いてきてしまったので載せられません。