Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

少しづつこなす

手豆の根元を切って回る。
こうして作業すると延々やっている。
春先の俺、すごいなぁ。がんばったなぁ。
作業が詰まる今時期にこんな手間取るとは思いませんでした。


小豆、茎や葉がまだ青々しているので、どうしたもんかと、
少し刈って、Sさんの意見を仰ぐことにする。
→時期が時期だから全部刈れとのこと。


芋ほり、レッドムーンあらかた終わり。
ニンジン掘り、明日の注文分と来週の直売分。


役場打ち合わせ。


関係の無い、この前に植えたにんにく畑。
4列マルチ(グリーン)×約60m


  ryo


このブログ、訪問者数増えているはずなのに、
コメントが少ない。
FBも、
「今日はいい天気です」
みたいなものには「いいね」が殺到しているのに、
僕のには、大して無い。


きっと、ねっと上であーやこーや、お友達ごっこをすることは、
なんだか気持ち悪いし、僕にとって一番不得意なことなので、
あえて足をつっこみたい。


ということで、明日から誰でも良いから多くの人に共感を得られるようにする強化週間にします。
コメントを付けられるブログを目指そう(1週間だけ)