Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

今年の自分ごほうび

として斉藤和義さんのライブ行ってきました。
いや〜、楽しみで昨日あまり眠れませんでした。


結構いい席だったのですが、
図体がでかいので、なんか立ち上がると後ろの人に迷惑になるんじゃないかと、
遠慮気味に参加してきました。
イスの背もたれに腰掛けると周りと同じくらいの目線なんですもの...
それでも文化ホールじゃなくてライブハウスでやって欲しかったなぁ。


ライブは良かったですよ。
斉藤さん多才だし、面白いし、かっこよかった。
愛でも反原発でも心に響き、これぞロック、
って感じでしたね。
清志郎さん、きちんと受け継がれていますよ。
あなたへの追悼の曲もありましたしね。


久しぶりに楽しかった。
昨日で畑一段落したし、
今年がんばった自分へのごほうびですね。


  ryo