Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

にゃんこ

朝方無理やりハウスにハーブ類を植えつけまくり、
空いたポットで、カボチャの補植用の苗立てを終わらせました。


その後はTさんのところにカボチャの種まきのお手伝い。
うちの約10倍くらいの面積でしたが、人がいたので、
お昼ちょっとすぎに終了。


予定より早く終わったとのことで、
トウキビの苗の植え付けと、マルチの中に入っているものを外に出す作業、
アスパラ畑の耕運機がけとホー掛けのお手伝いもしてきました。


うちもアスパラやらないと...


Tさんのところで春に生まれてきた猫達に初めて遭遇しました。
・・・かわいい
・・・そして欲しい


ちょっと考えます。
このもしゃもしゃの子もよいけれど、

ちょっと美人なこの子も良い


マイトがいじめないかなぁ...
(↑すでに8割がたもらう気)


  ryo


うちにいる研修生は、お見合いの子と違うことデートということです。
旅はいいですね。
というか、婚活か!
とつっこんでみたりして。


・・・一応、僕も独身なのですが...


あーあ、たまにはデートしたいなぁ...