Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

腰くだけ


久しぶりに写真をのっけます。


ハウスの腰ビニールを張りました。
巻き上げの器具もとりつけて、いっぱしのハウスっぽくなりました。
本当は上の腰の直管の部分までピシッと巻き上がって欲しいのですが、
なんだか蛇の抜け殻みたいにうねうねして気持ちが悪い感じです。


まぁ、今年は蛇年なのでいいことにしましょう。


手袋をはいていたら、うまくパッカーをはめていけなかったので、
ぬいで作業していたら、冷たくて、
凍傷にかかったら、どうしようかと思いました。


凍傷だけに。


  ryo


ほとんどインスタントラーメンと食パンとビールで1月くらい生活している。。。