Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

夕立

昼から雨と言うことだったのですが、
降らなかったので、たらたら仕事。


トマト・キュウリの誘引、ズッキーニ草取り、大根播種。
例によって虫取り。


大根播いている最中に急に雨が。。。
大根は10日くらいまでに全部播いとこうと思っていたのですが、
どうなることやら。


企画書1枚、チラシ1枚作成
料理教室のほうはあらあらまとまりましたが、関係者に最終確認後HPアップします。
もう2〜3日お待ちを。
その前にもう一つのほうを進めないと。


今週は、あとチラシ2枚、営業資料2種作成の必要あり。
明日で良いか。。。


  ryo


地域のSさんから搾りたての牛乳をいただきました。
めっさうまいです。これが牛乳ですよね。
僕はそのままで全然OK。
東南アジアをふらふらしていたときも生水で問題ありませんでした。
他に自慢できることはありませんが、
胃の強さだけは自慢できます。