Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

ワラビ売ってます。


物が全くないので、朝方山菜を採って直売に持って行っています。
僕は野菜屋さんで、山菜屋さんではないので、
ガソリン代になるくらいの量以上は採らないことにしています。
そんなわけですぐに物がなくなります。


このワラビは、10時から始まる直売の11時半ごろのワラビです。
寂しそうですね。
そして、これすらも12時過ぎに売れてしまったので、


「完売しました。残りは僕(時価)だけです。」
と看板を立てて、他の直売の呼び込みをしていました。


残念ながら僕は売れませんでした。
お買い得なのに。


************


夜はまるしぇの会合。
今年からお母さん方も実行委員会に入っていただき、
より活動が浸透するようにがんばっていきます。


  ryo