Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

こんなところに出してます 2021_2 魚介とワインK(釧路)

f:id:ryousami:20210506202522j:plain

日が昇っている間は働いています。春です。
何か書くと愚痴ってしまいそうなので、
釧路の素敵なお店を紹介します。

ちょこちょこ東京に食べに行っていて
でも向こうに送るの日数かかるし、向こうは向こうでいい生産者いるだろうし
まぁそれだからといって食べに行くのをやめないのだけど(やめないのかよ!)
とりあえず地元から、と食べに行った釧路。
とても良いお店でした。
野菜全然使ってなかったけど笑

基本釧路ですし、魚なのですが、
素材の良さを変にいじって殺さないけど、プロの仕事、という...
いや~めちゃめちゃ好みのスタンスで、そういう人に野菜使ってもらえたらどうなるだろうという、
さらに札幌に続き、ただ単に食べ歩いて遊んでいるわけではないぞ、というアピール的な(誰に?)、そういう、あれです。

  ryo

これで少なくとも年一回は釧路行かなきゃいけなくなった笑