Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

ネット

f:id:ryousami:20190506210809j:plain

Nは亮と一緒に張ったネット(写真)は近くて簡単に捕まっているですけど

俺の方はメチャピンピンなのでちょっと離れて、本当に捕まりたがってるやつだけが生き残っている。

 

今、書きながら亮のフェースブークにたくさんメーセジをもらってる, でも無視にしてと言われた。

俺はめったにメーセジをもらう、

なんか、 こんなに淋しいと知らなかった(泣)

 

数日前ブークオーフで漫画を買った、5から13まではずなのに9買ってなかったので、今9を待っている。

 

今日、亮のビールを手に入れる作戦が俺に教えてもらったかなり良い作戦だと思う...けど弱点無しではない、時間かかくまだせいこうしなかった。

 

あとはあssssssssssssssssshhj、アア眠い、眠りたい、寝ます。

 

おやすみ

jack