Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

まさかこんなことになるとは!・明日配達です。

f:id:ryousami:20190410093949j:plain

毎年どっかしらのビートのお手伝いに行っていて
(近年はB農場専属だけど)
おなじみのこの器具。
まさか拙菜園でも使う日が来るとは思いませんでした。
10年の月日を思います。
量を作るとしても品質はむしろ上げていく、
量に踊らされないように身を引き締めます。

すっかりお知らせ忘れていましたが、今週は明日配達します。
子どもが生まれてなんだか今までにまして上から目線の鹿追のK女史のサツマイモもあります。
来週もあるかも?
直前で申し訳ないですが、必要な人は10日中にお知らせくださいm(__)m

  ryo