Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

カレー屋やります!

ど~も
そういうわけで、今年もカレー屋やります。
今月8日(金)、鹿追トマルカフェさんをジャックし、
ガレット食べに来たお客さんにも無理やりカレーを出します。
カレーの他にも、
音更産菜種油で揚げたかべちゃんのフライドポテトや
うっちーの絞り屋さんなのになぜか餌にこだわって育てたホルブラのバーガー
とコラボるので、クレームは来ないはず。

たぶん


告知ギリギリ一週間前っすけど、食べに来てくださいまし。

僕はどんなカレーか全くまだ考えてないけど、
あまりこっちじゃ見かけない変なもの目指します。
今は根菜しかないからそういうのベースかなぁ

インド系のカレーは北も南も、スリランカのカレーやタイのグリーンやレッドのカレーもある程度メジャーになってるので、ちょっと外した線を狙おうかな。どういう評価になるか恐ろしいけど…

だいたい、カレーと言ってもそういう料理自体輸入した日本とヨーロッパを除いてはないわけで、そこら辺を踏まえて遊びます。

そもそも遊びだから
でも真剣に遊ぶんで、興味ある人は来てくださいませ。

f:id:ryousami:20190201202523j:plain


  ryo(カレー屋)