Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

かくかくシカジカ


幼馴染のI君が遊びに来たので、
そして彼はあくまで幼馴染なわけで、
WWOOFerさんではないわけで、


使い倒しました♡


毎日4時に起こされ、一日10時間以上の肉体労働(笑)


最後には、倒れていました(笑)


ビバブラック!


おいらはそれ以上に働いてる+事務仕事もよるしてんだよ。
楽勝楽勝


てなわけで、こき使いまくったのですが、
さすがにそれじゃあということで、リクエストのシカ肉料理を。


FBでさばいたというY君から無理やり譲ってもらい、
「美味しいお酒あるから飲もう」とプロのシェフ(Sさん)を呼びつけ、
まぁ、野菜は用意したからいいか
(注:野菜さえあれば何でも許してもらえると思っている節がある)


てなわけで、モモ、ロース、レバー、キモとプロに贅沢に料理してもらいました!!


いや〜うまかった!


 ryo