Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

こんなものいただきましたが…

雨後のため、戦場のようになっていた家の掃除をする…


家の掃除!


いつなんどきでもTODOリストを作っても、一番下になる、家の掃除を、この僕が!?


仕事より疲れました。
そして、これが今の僕にできる限界です。
誰か直してください。


で、夜に中国からのWWOOFerさんを迎えに。


なんだか分からないけど、
ものすごい量の調味料をお土産に頂きました!



半分くらい何が何だかわからない…(泣)


それでもそのまま食べられトウチをためしてみました。


・・・旨い!!


謝謝、R


  ryo