Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

人参草取り 1/2×1/3終了

つまり1/6ってことっすね。


僕は今日帯広直売だったんですが、
いない間にSとKすけが来てやってくれていました。
(注、やってくれてというかアルバイトです)


ともかく、
アルバイトだとて、大変助かりました。


そして、この子たちやっぱ早いな…
人参草取り開始にしてすでに例年の量の1/2終了です。
6月中旬としては、レコードですね。


さんきゅ〜
余裕出来たらおいしいものおごるからっ



でも、今年はこの3倍播いてるんだもんね。


しばらく草取りに専念しよう...


誰か、僕に集中力をください。



  ryo