Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

fishing?????????

こんばんはジャックです
また会いましたね


今日、釣りにいって五時間釣りをしたけど何もつかまらなかった。りょうは午前3時ぐらい起きた。
そして私達のために六合ご飯を炊いておにぎりを作った。
私達は全部食べた。美味かった
ケイトは木の中でエサを無くした。
ケイトはlayed her rod on the ground with the bait in the water and walked far away to the bridge from where she could barely see the rod let alone the line and waited for a bite. 
after five minutes ケイト gave up but did return later for a bit.
I lasted a bit longer but after about an hour i was ready to quit.


我々はりょうを待ていた。後でソフトクリームを食べた。


昨日、俺達はみちこさんのためにケーキ作ったけど全部食べちゃった。
だから、俺達は今日もケーキを作った。
今日は二つを作った
今日はみちこさんにケーキをわたすことができた。けど大きい方を食べちゃった。
なのにみちこさんはおかえしにいっぱい料理をくれました。
だから次もがんばります。and the cycle continues.


”大丈夫かオーストラリア”りょうがそう言いました


おやすみなさい みなさん 明日もよい一日を

ではまた


ジャック