Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

hard yakka

みな様こんばんはジャックです。
また会いましたね。今夜、俺がまた替わりに書いています。よろしくお願いたします。


今朝、大豆を播きました。ほこりっぽい。 俺達はとなりのおじさんにたのんだ 彼は農家だった。すごく詳しく。


今日、はじめに俺は後ろの席に座りましたが席がなかったのでねそべりました。ねそべるのはけっこ楽しかった。even as りょう floors it down the drive way and bounces over the potholes。

数日まいエゾシカの罠をかけましたが何もかからなかった。今日、りょうの友達がきてウサギの罠をかしてくれました。
ロックは肥ってきたas we feed him so much grass we pick from the garden his belly is probably the biggest it has ever been so how do i know when he is ready to spit roast.

以上です

ジャック