Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

しゃけWWOOFer

件のオージーWWOOFerからいきなり連絡あり、
「今函館まで来たから、夜行くわ」


というわけで、帰ってきました(笑)


着いたとたんから笑い続けているし、
すっと2人して機関銃のようにしゃべり続け、
そして、あいかわらず2人ともえらい食うな(笑)


朝から配達前なのに葉物播いたり、徐々に件数増えてへとへと。
さらに寒くてハウスが気が気じゃなかったり、あせって道順間違えたり、とボロボロな一日でしたが。


これから、この子たちと春を乗り切ってみたいと思います。


とりあえず、玉ねぎ行くかな?


  ryo