Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

玉ねぎ播いた

まだ途中ですが、
途中というか、種足りなくて取りに行きました。
また明日続き播きます。
面積増えたのに、去年の3/4くらいにしてみました。
なんだかいろいろな行き違いが重なりすぎて種や資材が届かなくて、
それも3つ4つ重なってなんだか嫌な感じですし、
明日からまた天気崩れるというのに除雪は無視して玉ねぎを播いていて、
それもまた嫌な感じなんですが、
とりあえずベターな選択をしながらなんとか乗り切ってみます。
人生なんてそんなもんです。
障害があっても愚痴っても仕方ない、そのなかでベターな選択を日々していくだけ。
なんてうそぶいてみます。
変に重たい雪なんか降りませんように


  ryo