Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

すたじえ


マレージアから帰ってきて少し仕事したものの、
行く前に張ったハウスの土が乾いていないでドロドロなのと、
一日の気温差50度のに参って風邪ひいていたのとで、全く仕事してなかったんですが、
今日は仕事
と言っても他のところの仕事の押し掛け体験


無理やりBくんも誘い、そして無理やり誘ったのに運転もしてもらい、
こんな時期なのに仕事がピークという訳のわからないM君のところに。


この時期なのに青々としています。


それにしてもすごい細かいし、手間のかかる作業ですね。


これ自体はやらないにしても、どう生かすかだよなぁ。
うちの野菜単価これの1/10くらいなんで、この手間はかけられませんけどね。


しかし、人の仕事やらせてもらうのは勉強になるなぁ



  ryo