Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

はずかしながら

帰ってきました。


あいかわらず、日本にいるよりもよっぽど疲れました。
そろそろ歳相応の旅というものを考えなくてはいけないな、


とは思いますが、歳相応の旅というものがどういうものなのか
皆目見当がつきません。


ジャングルの中を独り彷徨っているととてもさみしくなりましたが、
かといって観光地に行って周りにたくさん人がいた方が余計さみしくなりました。


思ったことをなんでも口にしてしまうし、
尊敬しない人はお客さんでも目上の人でも素直に態度に出してしまうし、
天邪鬼だし、TPOわきまえていないし、
その他もろもろ厄介が重なりまくって今の自分がいるわけなんですが、
それでも相手してくれる周りの人は、ありがたいなと身に染みました。


あいかわらず空港で一人呼び止められ、
かばんの中身を全部ひっくり返されましたが、
麻薬捜査犬の子がマイトに似ていてかわいかったのと、
ネルが1.5倍くらいの大きさになっていたので、
あいこでしょう。


  ryo