Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

なんとか(ぎりぎりで)生きています

いつも、野菜が欲しいと大量に持って行っているH。
「お前、持ってくのはいいけど、たまには感想とかないのかよ?」
と尋ねると、
「普通ですね」

「いやいや、普通ってなにさ?例えばスーパーで買う野菜と比べて、どう、とかないの?」

「う~ん、同じかな…」


・・・


というやり取りがあった先週末...

なんかさ、僕、一般の人が楽しむようなことを全然しないで、
芝居もやめて、ライジングサンも観に行けずに、毎日せこせこ仕事していて、
畑以外のこと人生で今何もやっていないのに…(号泣)


というわけで、「死のうかな」と思うくらいダメージを受けていました。
(注、僕はメンタルが弱い)


という話を昨日遊びに来た盟友のY嬢にしたところ、
彼女の長男のT君(小1)が手紙を書いてくれました。

『りょうさんへ
ぼくがりょうさんをすきな理由はやさいがおいしくてこどもっぽくてあいてしてくれるからだよ。』

小1にフォローされてます。
さらに、子どもっぽいって言われてます...

むしろ、もっと、へこむわ!


***


というわけで、めちゃネガティブな曲とめちゃポジティブな曲を聴きながら、ぎりぎりで今日も生きています。


amazarashi - Shirafu "Sobriety" [English/Romaji SUB]



RYO the SKYWALKER / 好きにやったらええ(Special Edit)MUSIC VIDEO

  ryo