Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

カラー人参収穫しました

カメラを持って行く習慣がなくなっているので写真なしです。


KさんとYさんが来てくれ、元々あった畑のパースニップとカラー人参を救出。
今年は金に物を言わせて(なんかかっこいいな)
草取りをアルバイトでお願いしたので、(草取りできたところは)結構いい出来です。
パースニップは2回目の草取り間に合わなかったので貧弱ですが、まぁ、あるかなって感じ。
あとは札幌太(強敵)とノリで播いてしまった新しい畑の人参…


・・・


・・・・・


随時お手伝いいただける方募集中です。
Yさんなんか援農で来てくれたのに、なにゃかんや勧誘され来週からも来てくれることになりました。
あと大豆と手豆と大根と菊芋もあるんですことよ。


最悪マルチはがしは春でもいいかなと思うこのごろ。


もう負けたつもりの戦い方です。


今手伝ってくれるともれなく大地の匠さんでの打ち上げに参加できます!


  ryo