Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

Sagra2日目も無事に終了


なんとか無事に2日目も終了しました。
2日目はこじんまりとした感じでしたが、合わせて計13名。
やろう2人のバタバタイベントにお付き合いいただき、ありがとうございました!


今回はイベント時には「今回40種類くらいかな…」なんて答えていましたが、
今数えてみたら、70種類は持って行っていました。品目で40くらい。
ハーブが強すぎる、と2種類使わなかっただけで、あとは全部使ったということです。


写真は唯一2日とも同じだった「4種の人参のサラダ」
これだけで人参4種類、からし菜2種類、水菜2種類、レタス2種類、セロリアック、カーボロネロと入っています。


毎回散々な言われようで、適当なこと言っていますが、
やたらめったら持って行っているにもかかわらず、野菜1つ1つを丁寧に下処理して、
1皿でそれぞれの野菜の味がわかるように表現してくれていて生産者冥利に尽きます。


ただ…疲れました。
何もして無いようだけど、疲れた。


昨日来ていたお客さんたちと飲んでいて寝ていないのも多分にありますが…


そんなわけで、気が向いたら来年もやります。
やるとしたら、ちょっと趣向を変えてやりたいな。


  ryo