Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

やるときはやる

今帰ってきました。
家出たの朝の4時のはずだったのに、どういうこった。


一日での配達売り上げ記録更新。
急遽お手伝いを頼んだYさんと、途中ハウスの温度管理をしてくれたM君の助力がなければ深夜までかかっていただろう…
助かったよ。2人ともありがとう!
何回かあるけど10時過ぎに野菜持っていくと白い目で見られるんすよね。


それでも温床のトンネルかけに一回戻り2部制の配達でした。このパターンは2回目です。


***


そんなことより、除雪もあってきつきつの前回も、今回も受けた新規のお客さん。


俺、すごいことに気がついてしまいました。


「テンパっているときには、よくわからないけどちゃんと目的地にたどり着く!」


普段はまっすぐな道でも迷うし、
冬にY君乗っけて街に飲みに行くときにも普段通るはずの道なのに3回くらい間違えて、
「何やってんの、この人」みたいに罵倒されていたわけで、


海外放浪する時も無事に目的地にたどり着いたためしがなかったわけで、


自分はそういう生き物だと認識していた節があるのですが、


今日の俺すごい。


これからは方向音痴とは呼ばせません!


? これってアイデンティティの喪失か?


  ryo


ちなみに次に同じところにすんなり行ける自信は全くない…