Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

優柔不断

なので、
朝に天気予報を見て2号ハウスを張ろうか悩み(来週2日続けて雪!!)
延々と仕事をしながら悩み、
お昼に帰ってきて天気予報を見ながら悩み(やっぱり2日続けて雪!!)
また仕事をしながら悩み、
合間にちょこちょこ、支柱になるような部材を探して用意しながら悩み、
結局、安全側をとって張らないで帰ってきたのですが、


帰って天気予報を確認したら雪マークが消えてました。


どんまい(泣)


へたな将棋打ちが打った時の最後まで動かない歩や香車のやうに生きています。


動かそうとは思ってるんだよ。


***


3号ハウス草取り終わらせ、畑つくり。
5号ハウス播種、ラディッシュ葉大根中心でアブラナ科もちらほら
これで5号ハウス埋まりました。



玉ねぎ発芽。
ピルシー早いな。


  ryo